pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

広告のお悩み事、オンライン無料相談をご活用ください。

2021.11.16 

みなさん、こんにちは!

近頃、様々な業界でオンライン相談が拡がってきておりますが、

当社でも交通広告や屋外広告、新聞折込など地域に根差した広告(エリアマーケティング)のご相談を多く承っております。

 

例えば、下記のような相談を頂いております。

①店舗がオープンするので周辺の方に告知をしたいんだけど、どのような広告があり、料金はどれくらいするの?

②イベントの集客の為に駅広告を検討しているけど、どの駅に出せば効果的なの?

③多くの人に新商品を告知したいけど、どの路線に出せばいいの?

 

このように「集客したい」「売り上げを伸ばしたい」等のお悩みをお持ちではございませんか?

 

オンライン相談でできることは次の3つです。

①オフィスだけでなくリモートワークの方でも、気軽にご利用できます。

②画面で資料を共有しながら相談ができるのでわかりやすい。

同じ資料を画面で共有しながらできますので、不明点をその場で解決できます。

 

③外出する手間・時間を省けます。

予定時間にアクセスするのみですので、忙しい人でも隙間時間にできます。

 

このようなオンライン相談ですが、相談はかんたんです。

■オンライン相談の流れ

〇まずはお電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

(お問い合わせフォームからの場合はオンライン相談希望とご記入ください)

      

〇担当者よりご希望の日時をお伺いし、日程調整させていただきます。 

       ↓

〇オンライン相談の日時が決まりましたら、zoom・Skype Meet Now・Googleハングアウト等のWEB会議システムの招待URLメールを送付させていただきます。

    ↓

〇当日、予定時刻になりましたら送付させていただきましたURLにアクセスいただければ開始します。

※アクセスの方法等、分からないことがあれば担当者にご連絡頂ければと思います。

 

皆様の広告でのお困りごと、不明点をオンライン相談で解決できればと思いますので、

お気軽に当社(Tel 06-6621-1481)までお電話やお問い合わせフォームからご連絡ください!