pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

今週の大阪・広告ウォッチ!(3月第5回)

2019.03.29 

大阪エリアで掲出されているOOH広告の中から、特に目立っていた広告を紹介する

「今週の大阪・広告ウォッチ!」3月第5回です。

今回のテーマはこちら!

 

 

お出かけ情報満載♪

 

 

こちらの写真からどうぞ!

【大阪メトロ 御堂筋ジャンボ 梅田駅】

 

【大阪メトロ 淀屋橋柱巻広告 淀屋橋駅】

 

JR東日本の周遊型臨時寝台列車「トレインスイート四季島」の広告です。

2017年より始まったこちらの列車は、まるで高級ホテルに宿泊したかのような部屋と料理が味わえる特別な寝台列車です。

デラックススイートの列車にはなんとお部屋に「檜風呂」がついているんです。人生で一度は体験してみたい寝台列車ですね!

 

「淀屋橋柱巻広告」は京阪電車との乗り換えで人通りの多い、淀屋橋駅北改札を出てすぐの柱に集中的に掲出されるものです。

 

通勤時間帯のビジネスパーソンに特に印象を与えることができる広告媒体です。

 

 

続いてはこちら

【阪急梅田駅 ディーストリート】

 

【阪急梅田駅 クランクウォール】

 

阪急梅田駅にも同じく「トレインスイート四季島」の広告が掲出されていました。

どちらも大型の駅貼媒体で、「ディーストリート」は阪急百貨店やHEP前につながる通路、「クランクウォール」はJR大阪駅へとつながる通路なので、非常に多くの人で行き交います。

 

広告を掲出する際はぜひご検討ください!

 

 

最後はこちら

【阪急梅田駅 ロングセット60】

 

阪急梅田駅 茶屋町口から出てすぐに新たな飲食街が誕生しました!

3/28にオープンしたばかりで、大阪のソウルフード、串カツからイタリアンまで楽しめる様々な飲食店が7店舗オープンしました。

 

こちらの広告媒体はB0ポスターを最大60枚分掲出できるので、多様なアイデアで掲出ができます。

 

茶屋町に向かって矢印があるのも、分かりやすくて面白いですね!

 

 

いかかでしたでしょうか

今週の広告ウォッチ、次回もお楽しみに!