pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

ターゲットを絞った広告

2019.04.04 

大阪エリアで掲出されているOOH広告の中から、特に目立っていた広告を紹介する

「今週の大阪・広告ウォッチ!」4月第1回です。

今回のテーマはこちら!

 

 

服も見た目もキレイになりましょう!

 

 

まずはこちらの写真から

【阪急梅田駅 ロングセット60】     【阪急梅田駅 クランクウォール】

【大阪メトロ 車内まど上ポスター】

 

阪急梅田駅 「ロングセット60」に掲出されていたのは、SEEDのアイコフレというサークルレンズの広告です。

「クランクウォール」にはロート製薬のスノーホイップクリームの広告。

大阪メトロ「まど上ポスター」には同じくロート製薬のエピステームという美容液の広告が掲出されていました。

 

続いてはこちら

大阪メトロ梅田駅の新媒体の情報です!

広告名「梅田ロング」

梅田駅の北改札内付近にB0サイズポスター5枚分の広告媒体が登場しました!

こちらも同じくSEEDのアイコフレの広告。

 

阪急電車へと繋がる一番近い改札なので、人通りも非常に多く、大変効果的な広告になります!

ぜひご検討ください!

 

 

続いてはこちら

【JR大阪駅 ランドマークアドスクエア】  【阪急梅田駅 ルミポール】

【大阪メトロ梅田駅 御堂筋ジャンボ】

 

JR大阪駅「ランドマークアドスクエア」と阪急梅田「ルミポール」には花王のアタックZEROの広告。

人気若手俳優を数名イメージキャラクターとして起用しており、インパクトがあります!

 

大阪メトロ梅田駅「御堂筋ジャンボ」には資生堂UNOの広告が掲出されていました。

 

今週の大阪はご覧の通り、化粧品・日用品の広告が多く見られました!

4月で新年度ということもあり、心機一転なにかとモノを買い替えたくなる時期ですよね。

 

 

いかかでしたでしょうか

今週の広告ウォッチ次回もお楽しみに!