pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

新聞折込をご検討ください!

2021.05.06 

みなさん、こんにちは。

春まっただの中、気持ちの良い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、広告を出稿されるご担当者のみなさま、

今年は、ターゲットとされるお客様が自宅にいる時間が増えているようです。

そこで 弊社からのご提案です!

おうち時間が増えている人向けに、新聞折込」をご検討ください

  

 

おすすめするのはなぜか?

 

それでは、そのメリットをご説明します。

新聞折込は、

  直接手元に届くため、保存性・即効性が高い。

  ・公共性のある新聞と一緒に届けられるため、信頼性が高い。

  ・他媒体と比べて表現の自由度が高い。

  エリアを絞って配布できるので効率がよい。 

 

その上短期間で実施できるというのがあります。

【折込までのスケジュール】

        

※通常7日間前にご発注をいただきますが、すでにチラシがあり、事前にエリアを 

確定いただいていれば、最短3日間で実施可能です!(※諸条件が整った場合に限ります)

 

おうち時間が増えれば、今後 巣ごもり消費の拡大 などが考えられます。

効率よく販促活動をするには、世間の情勢を見ながら機動的に展開すること必要です。

ですから、新聞折を強くお勧めしたいのです。

 

とくに、主婦・ファミリー・高齢者層ターゲットにされているクライアント様は

是非この機会にお考えになられたらいかがでしょうか。

 

なお、新聞折込が実施できない日がありますので、新聞休刊日の記事でご確認ください。

その他広告についての内容や印刷等製作関係などへご質問、ご興味がございましたら、

お気軽に当社(Tel 06-6621-1481)までお電話やお問い合わせフォームからご連絡

お待ちしております。