pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

秋を感じる交通広告2

2020.10.06 

みなさん、こんにちは!

 

10月にはいり秋本番、過ごしやすくなってきました。

さて前月秋を感じる交通広告をご紹介いたしました。

その第2弾をお届けしたいと思います。

 

今回は、交通広告で出稿が多くなってきている、駅デジタルサイネージに

注目したいとおもいます。

 

まず、1つ目にご紹介するのは、阪急電鉄大阪梅田駅デジタルサイネージ「梅田ツインビジョン」に

掲出されていた「秋」です。

行楽シーズンということで、酒類メーカーがキャラクターを使い5枠も放映していました。

そしてGo to キャンペーンも実施中に絡み「栃木県」がPRしていました。

それに旅行会社も・・・タイムリーですね!

 

2つ目にご紹介するのはOsaka Metro梅田駅デジタルサイネージ「梅田ホームビジョン」です。

Osaka Metro梅田駅では、先ほどの阪急大阪梅田駅とは違う自治体の「高知県」がPRを

していました。

うーん、Go to 競争でしょうか!

 

最後にご紹介するのは、JR大阪駅デジタルサイネージ「J・ADビジョンWEST御堂筋口セット

です。

先ほどご紹介した2駅以外にも、ここJRでもでていました!「長野県」です。

さすがに、東京が解禁になったので盛り上がってきそうです。

 

その他に、早くも「おせち」の予約受付の広告も出ていました。

 

いかがでしたでしょうか。

交通広告は、季節や時期に応じてタイムリーに掲出できます。

また、デジタルサイネージは15秒から掲出でき、静止画でも動画でも対応できます。

それから、印刷とは違い1つの素材で様々な場所に広告展開ができ、媒体費用も比較的

リーズナブルなので、これから駅広告をお考えの皆様、是非選択肢の一つに加えて

みてください。

 

興味を持たれた方はお気軽に(Tel 06-6621-1481)までお電話やお問い合わせフォームからご連絡ください。お待ちしております!

 

------------------------------------

関連記事 2020年9月15日付け「秋を感じる交通広告」
https://www.osakaorikomi.co.jp/20200915/