pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

秋を感じる交通広告

2020.09.15 

みなさん、こんにちは!

 

9月中旬となり、一気に秋を感じる時期になりましたね。

みなさんは「秋」と聞いて何を思い浮かべますか?

食欲の秋・芸術の秋など様々な秋が思い浮かびます。

 

そこで秋を感じる交通広告を3つご紹介します。

 

1つ目にご紹介するのは「食欲の秋」に関する広告です。

こちらはOsaka Metroの中吊ポスターに掲出されていたイベント告知です。

告知内容は9/18~22までの5日間に全国の出店が大阪城公園に集結する「YATAIフェス!2020」です。

この広告を見つけた瞬間に「美味しそうだな〜、お腹が空いてきたな〜」と食欲をそそられます。

 

2つ目にご紹介するのは「芸術の秋」に関する広告です。

こちらはOsaka Metroドア横ポスター広告に掲出していたイベント告知です。

告知内容は「天目-中国黒釉の美」といい、中国陶磁の歴史を学べます。

開催期間は6/2(火)~11/8(日)までなので、気になった方は行かれてみてはいかがでしょうか。

 

3つ目にご紹介するのは「読書の秋」に関する広告です。

こちらはOsaka Metroドア横ポスター広告に掲出していた新書籍告知です。

告知内容は『倍返しだ!!』で有名な"半沢直樹"の原点を知れる「アルルカンと道化師」です。

テレビ離れが進行しているといわれる中、高視聴率をたたき出し、社会現象まで巻き起こしている「半沢直樹」シリーズ6年ぶりとなる待望の最新作です。

 

いかがだったでしょうか。

 

政府より9/19からイベントの開催制限を緩和することが発表されました。

ハロウィンや冬に向けたイベントなどをご検討中の方もいるかと思います。

是非、この機会に電車内や駅構内でイベントの告知をしてみませんか?

 

興味を持たれた方はお気軽に(Tel 06-6621-1481)までお電話やお問い合わせフォームからご連絡ください。お待ちしております!