新型コロナウイルス感染拡大における弊社対応方針【最新情報 4月10日更新】
2020.04.10
4月10日現在、株式会社大阪オリコミは、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、以下の対応を実施中です。業務に支障をきたさぬよう最大限のフォローを行って参りますので、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
社員の勤務について
■東京支社 当面の間、原則として在宅勤務を行い、テレワークによる業務対応中です。
■大阪本社 当面の間、原則として在宅勤務を行い、テレワークによる業務対応中です。
テレワーク期間中の対応。
テレワーク期間中は、基本はメール・電話にて業務進行させていただきます。必要に応じて出社、もしくはご指定の場所にてお打ち合わせなどの対応はさせていただきます。ご迷惑がかからぬよう、テレワーク時も在社時と同様に、真摯に対応させていただきますので、何卒ご理解いただけるようお願いいたします。
期間更新・変更の方針
2020年4月10日現在の方針となります。今後の感染拡大状況により、方針を変更または更新する可能性がございます。その際は当ページをアップデートして参ります。
---------------------------------------------------------------------
【参考】2020年3月27日以降の弊社対応履歴
2020.4.7現在 新型コロナウイルス感染拡大における弊社対応
2020.3.27現在 新型コロナウイルス感染拡大における弊社対応