pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

【関西版】2021年度版交通広告料金表を更新しました!

2021.04.05 

4月に入り、多くの会社が新年度に入りましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

4月と言えば交通広告でも新しい商品が発表されたり、今まであった媒体がリニューアルされるタイミングです。

暫くの間このHPと当社が運営するekicoの料金表のメンテナンスのためにお知らせをお休みさせていただきましたが、本日より再開させていただきます。

そこで今回はリニューアルしたekicoの関西版 交通広告料金表の魅力をご紹介します。

 

■ekicoとは?

関西を中心とした主に駅や電車などの交通広告を検索できる便利なサイトです!

鉄道だけでなく、バス・新幹線・空港やタクシーなどの様々な広告媒体を検索できます。

ekico(URL:関西の駅・電車・交通・屋外広告の検索サイト【 ekico エキコ 】)

 

■関西版 2021年度版交通広告料金表の魅力とは?

魅力①:関西地区の交通広告料金表を網羅しています!

JR西日本・Osaka Metro・阪急電鉄に始まり大阪モノレール・京都地下鉄・神戸地下鉄など幅広い路線を網羅しています。

関西地区の他には、北は札幌から南は福岡までの関西地区以外の交通広告料金表も追加予定です。

 

魅力②:見やすくて分かりやすい交通広告料金表です!

ekicoの交通広告料金表は電鉄ごとにまとめているので、知りたい情報へすぐにアクセスができます。

電車広告と駅広告が整理されているので目的の媒体が見つけやすく、広告料金や掲出駅(路線)など基本の情報が載っています。

 

魅力③:媒体の個別ページとリンクしています!

関西地区の交通広告料金表は各媒体の個別ページとリンクさせています。

個別ページには、ご検討に必要な現場写真や料金・仕様が詳しく記載してあるので、より詳細な情報が確認できます。

そんな個別ページへの飛び方は以下の手順となっています。

 

【手順①】

まずは、調べたい電鉄の料金表をクリック!

【手順②】

詳細情報を知りたい媒体名にカーソルを合わせてクリック!

【手順③】

すると媒体の個別ページへ飛ぶことができます!

※交通広告料金表に記載されている情報はすべて2021年4月1日時点の内容となります。

※看板広告は別途お問い合わせ下さい。

 

今回ご紹介した交通広告料金表は下記URLよりご利用ください。

交通広告料金表(URL:広告料金|関西の駅・電車・交通・屋外広告の検索サイト【 ekico エキコ 】)

 

交通広告料金表または媒体についてのお問い合わせはお気軽に当社(Tel 06-6621-1481)までお電話やお問い合わせフォームからご連絡お待ちしております。