pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

Osaka Metro淀屋橋駅ドーム広告 最新情報

2019.09.22 

「駅の中でも、よく目立つ、大型の広告スペースを提案してもらえませんか?」

 

こんなお問い合わせをよくいただいています。

そんな時に、よくお勧めするのが「ドーム広告」です。

 

現在、すぐに検討いただけるドーム広告は、御堂筋線 淀屋橋駅のこちらの看板です!

結構、迫力がありませんか?!

 

今まで1面だけ、募集中だった「ドーム広告」の3-210という場所でしたが

先日発表された9/20付けの発表では、もう1面の新規募集が発表されています。

 

コチラの場所です。

 

実は、随時募集中の「ドーム広告」と新規募集となる「ドーム広告」とは隣同士なんです!

なので、もし2枠ともスペースを確保することができれば、横並びで、インパクトのある広告が実施できます。

イメージはこの通り!!!

どうでしょう? 2面が横並びになると、かなりの視認性の高い広告ですよね。

この機会に、ぜひ2面とも検討してしまう―――というのはいかがでしょう??

 

ちなみに位置図はコチラです。

下りホーム(本町・なんば・天王寺方面行き)へ向かう駅利用者には特に見てもらいやすい位置です。

 

そもそも淀屋橋駅は、1日乗降人員が228,722人で、ビジネス街のため会社員への訴求に適した駅です。

大阪で働く会社員をターゲットにしたい!という場合、特にビビッと来るかもしれません。

 

そんな淀屋橋駅のドーム広告について、媒体概要を簡単にご案内します。

路 線

Osaka Metro(大阪メトロ)

位 置

御堂筋線 淀屋橋駅 南行き(本町・なんば方面行き)ホーム 

期 間

1ヵ年

広告料金

① ドーム広告 No.3-210   ¥2,948,000(税別)

② ドーム広告 No.3-211   ¥2,948,000(税別)

製作取付費

別途お見積り

開始日

ホーム上の大規模工事になりますので、作業できる日程が限られています。

ご検討の際は、予めご留意ください。

 

今回のご案内は、いかがだったでしょうか?

 

ご興味ございましたら、都度、最新の状況や申込方法、その他詳細もご案内できます。

またご不明な点がありましたら、お電話 06-6621-1481 まで、お気軽にお問い合わせください。