pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

今月の大阪・広告ウォッチ!(7月)第2回

2019.07.19 

大阪エリアで掲出されているOOH広告の中から、特に目立っていた、面白いなと思った広告を

紹介する「今月の広告ウォッチ(7月)第2回」です!

それでは早速見ていきましょう!

 

 

夏休み何する?

 

 

いよいよ待ちに待った夏休みが始まります!遊びに勉強にスポーツ等、たくさんやりたいことがあるはず。

高校生の方は大学のオープンキャンパスに行かれる方も多いのではないでしょうか。

 

今週の大阪エリアでは大学のオープンキャンパスの広告が多く掲出されていましたので、いくつかご紹介したいと思います!

 

【大谷大学】

 

【近畿大学】

 

【大阪産業大学】

 

【京都橘大学】

 

【兵庫医療大学】

 

関西の主な私立大学の広告が目立って掲出されています。

日程が被っている大学もあるので、まさにオープンキャンパス戦争ですね。。

各大学の色が出ていて、比較して見るのも興味深いかなと思います。

 

オープンキャンパスの広告ということで、特に学生に向けた広告を紹介させていただきます!

(媒体の詳細情報は下記URLより弊社が運営しております、広告検索サイト「ekico」より見ることができます。)

 

 

 

・近鉄ハイスクールセット

高校・予備校が周りに多い駅を中心に34駅に掲出されるセットです!

https://ekico.net/station/detail/1463/

 

 

 

・JRキャンパス20駅セット

京阪神エリアで特に学生の乗降人員が多い駅を集めたセット媒体です!

https://ekico.net/station/detail/755/

 

 

 

今週の広告ウォッチいかがでしたでしょうか。

次回お楽しみに!