pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

今週の大阪・広告ウォッチ!(3月第3回)

2019.03.15 

大阪エリアで掲出されているOOH広告の中から、特に目立っていた広告を紹介する

「今週の大阪・広告ウォッチ!」3月第3回です。

今回のテーマはこちら!

 

新年度に向け、新しくなります!!

 

今週の大阪では、リニューアルオープンの告知や、ダイヤの改正などの告知が掲出されていました。

4月で新年度を迎える職場も多いと思いますし、それに伴って新しくなることも多いですよね。

 

それでは早速見ていきましょう!

JR西日本のダイヤ改正の告知です。3月16日より「おおさか東線」が新しくなります。

新大阪駅と奈良駅が直結し、約1時間でアクセスできるようになります!

新幹線利用者が奈良に行きやすくなりますし、非常に便利ですね。

https://www.jr-odekake.net/railroad/2019_03_16_dia/

(リンク:おおさか東線詳細)

 

こちらは2017年に開始した京阪電鉄の有料座席指定列車「プレミアムカー」の告知です。

昨年には運転本数が拡大しましたし、最近では、プレミアムカー車内限定で販売されるグッズも登場しました。

朝、夜の通勤ラッシュの時間帯にゆったり座れる列車として、年々人気が上がっている車両です。

 

 

続いてはこちら

グランフロント大阪のリニューアルオープン告知です。

南館地下1Fフロアの飲食・ショップが新しくなるみたいです!グルメやショッピングもどんどん新しいお店ができて、楽しみが飽きないですね!

 

こちらは大阪メトロ梅田駅の「臨時集中貼り」という媒体で、最大で階段エリア9か所でB0ポスター42枚掲出することが可能です。

数か所に掲出されるので多く利用者にリーチできる効果的な媒体です。

詳しくはお問い合わせください!

 

 

いかかでしたでしょうか、今週は「新しくなるもの」をテーマに紹介させていただきました。

ではまた次回お楽しみに!