pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

大阪の主要駅・広告掲出状況(12月第4週)

2018.12.20 

年末も押しせまり、2018年も終わりが近づいてきました。

年末商戦が続く中、今週の大阪ではどのようなOOH広告が掲出されているのでしょうか。

それでは早速見ていきましょう!

 

 

【阪急梅田駅】

 

年末の恒例行事であるJRA有馬記念の大型広告が目立っています。

いよいよ今年も終わりという感じが出てきましたね。

 

 

こちらは阪急うめだ本店に店舗もある「バレンシアガ」の広告です。壁一面の広告媒体は「ロングセット60」

という梅田駅の中でも非常にインパクトのある広告媒体です。最大でB0ポスター60枚での掲出ができます。

梅田駅から阪急うめだ本店までの通路に貼られるので、思わずお店の中につられてしまいそうですね!

 

【大阪メトロ】

 

お次は大阪メトロの広告を見ていきます。ここでもJRA有馬記念の広告が目立っています。

壁面広告の写真は大阪メトロ梅田駅の大型駅貼り「パノラマビューセット」です。最大でB0ポスター46枚掲出可能です。

インパクトも抜群!

柱に巻いてある広告の写真は大阪メトロなんば駅南改札にある、柱巻広告です。

今週は紳士・婦人服を取り扱うお店の新店告知でした。新年に向けて新しい服を新調したくなりますね!

 

【JR】

 

最後にご紹介するのはJRの広告媒体です。

1枚目の写真が大阪駅地下通路にある、フラッグと駅貼を組み合わせた広告媒体。2枚目の写真は大阪駅御堂筋口の出口を出た通路にある大型の広告媒体です。

どちらも今週はJRA有馬記念の広告内容でした!これだけ大きいと間違いなく目に入りますよね!

 

いかがでしたでしょうか!その他大阪エリアに掲出された広告も以下のリンクからご覧いただけます!

大阪地区OOHトピックス2018.12.20

来週もお楽しみに!