pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

タイムリーな交通広告

2021.01.20 

みなさん、こんにちは。

 

1月も中旬となり正月気分から仕事モードになってこられたのでは

ないでしょうか。

広告についてもいろいろと出稿が出はじめています。

その中で季節がらタイムリーな広告をご紹介します。

まずは、「成人式」

サッポロビールが、20歳の自分へという内容でJR大阪駅でデジタルサイネージ

(大阪駅NGB1階東西通路デジタルサイネージ30面セット)を掲出していました。

 

次に、「新生活」

住宅情報サイト  アットホーム(JR J・ADビジョン大阪駅御堂筋口セット)

リクルートスーモ(Osaka Metroなんばコンコースビジョン)

が掲出していました。

 

季節や行事に関係して広告をすることは、見る側としては受け入れやすいというメリットが

あります。

それに加えて交通広告には通勤、通学で利用される方に繰り返しPRできる特徴があります。

季節や行事ごとにご掲出いただければ、タイムリーなPRができます。

 

そこで交通広告をご利用いただくための活用例をご案内いたします。

ご紹介いたしました「新生活」に関連して、新入学生・新社会人を対象にした必需品の

パソコンをPRする場合。

 

【家電量販店ターゲット】

・梅田ヨドバシカメラ対象(梅田コンコースビジョン)

 

・なんばエディオン、ビックカメラ対象(なんばコンコースビジョン)

これはほんの一例で、その他PRしたい内容に対して最適なプランをご提案させていただきます。。

 

今後バレンタインデー・ひな祭りなど年間を通じていろんな行事がありますが、是非交通広告を

ご検討ください。

 

広告についてのご質問やご興味がございましたら、お気軽に当社(Tel 06-6621-1481

までお電話やお問い合わせフォームからご連絡お願いします。