pagetop
株式会社大阪オリコミ

ニュース

ホーム > お知らせ

大大大大大還元? 目立っています。

2020.12.14 

みなさん、こんにちは。

12月に入り今年も残すことわずかとなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今週は、駅で大変目立っていた広告をご紹介したいと思います。

 

その広告は、阪急大阪梅田駅にありました!

大大大大大還元? スシローでした!

みなさんご存知、待ち合わせ場所として有名な阪急ビックマン前広場の柱巻き広告に

ドドーンと目立っています!

それだけではありません。ここにも大大大大大還元!

ビックマン前広場から阪急百貨店に通じるムービングウォーク壁面の大型ポスターです。

ここでも目立っています!

 

いかがでしたでしょうか。

最近デジタルサイネージ媒体が人気で多くのクライアント様にご利用いただいておりますが、

駅で目立つ大型広告となりますと、柱巻き媒体阪急梅田ルミポール・駅貼媒体阪急梅田ロングセット60がおすすめです。

お問い合わせいただく中で、目立つ大型媒体を紹介してほしいとご要望があった場合。

まず、この媒体を私どもはご紹介しています。

今回のように、この2媒体を同時に掲出すると目立つこと間違いなしです。

これから、バーゲン、年度末、新年度と広告をお考えのクライアント様、

是非、これらの媒体を計画の中に加えてください。

しかし、人気媒体となりますので事前にスペース状況確認お願いします。

ご紹介した媒体はこちらからご確認いただけます。

阪急梅田ルミポール

阪急梅田ロングセット60

 

詳しく知りたい方は当社へお電話(Tel 06-6621-1481)又は お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。